川手 寛康 シェフ

こんにちはFlorilégeの川手です。 ご観覧いただきまして本当にありがとうございます。 いま世界はとても困難な局面を迎えています。皆シェフの心に大きな不安が生まれました。 自分は料理人ですので病気をなすことも不安を取り除くこともできません。 しかしながら、美味しく素敵な時間を作ることはできます。 料理にはそんな些細で瞬間的な事かもしれませんが、皆シェフを笑顔にする力があると思っております。 そんな料理動画を皆シェフに届け、一刻も早く皆さんにたくさんの笑顔が生まれる日が来ますよに。

Florilége オーナーシェフ(2020年5月現在)

1978年生まれ。東京都出身。高校卒業後、2000年「恵比寿QEDクラブ」「オオハラ エ シイアイイー」を経て、02年より西麻布「ル・ブルギニオン」にて菊地美升シェフに師事。04年よりスーシェフ。06年渡仏し、モンペリエ「ジャルダン・デ・サンス」にて働き、07年帰国後、白金台「カンテサンス」にてスーシェフを務め、09年独立。「ミシュランガイド東京2018」から3年連続で二つ星獲得、「アジアのベストレストラン50」でも連続トップ10にランクイン。

Florilége

(フロリレージュ)

お店のwebサイトを見る

東京都渋谷区

テイクアウト無

レストランでの食体験を通じてお客様に「幸せ」を感じて頂きたい。

店舗情報

Florilége

テイクアウト
×
定休日
無休
TEL
03‐6440‐0878
住所
東京都渋谷区神宮前2-5-4 SEIZAN外苑B1

page top